アーバンソウル

これは遊びだと割り切ったうえで

会いたくて夢に出る 一緒に佐賀に行く

遊び笑う 楽しくて仕方がない

起きたあとの虚しさったらない

今日の天気はくもり

 

これは遊びだと割り切ったうえで

雨の日秘密の小屋でキスする

肌を重ねて少しでも分かりたい

実は分かり合ったつもりで

夏以外でも蚊帳の外

 

近づくと離れてく気がして

素直に好きと言い切ることができない

これは遊びだと?

 

どんどん積もっていくもののせいで

わたしの動きは鈍くなる

このまま死んじゃったらどうしよう

それもまたいいか

 

くもりの中を泳ぎ陽射しを探そう

そんなもんだ

いつでも間違いなく朝が来て夢は夢に

雨やんでいつか小屋は誰かの家に

逢瀬はただの記憶に なかったことのように

 

これは遊びだから割り切ったうえでね